toggle
2018-06-07

7/7 みずのわの日♬

ル・ココンがある「古民家みずのわ」っていったい何??

そんな風に思っている方も多いかな。

そんな不思議な「古民家みずのわ」で7月7日に「みずのわの日」という楽しいイベントをやります‼️

🌳イベント内容🌳

13:00〜14:00 まゆちゃんの「ヘナのお話会」

14:30〜16:00 大海さんの「綺麗なお肌を作る

整体の会」

16:30〜17:00 かず吉さんの落語「死神」

※随時…ヨッシーのコーヒー試飲会

※予約制…真弓のタッチフォーセルス体験会

🌳物販🌳

新鮮野菜

天然石アクセサリー

フェアトレード&地産地消商品

ヘナ&ヘアケア商品

◎日時…

7月7日(土)13:00〜17:00

◎入場料…

500円(500円で全てのイベントに参加出来ます)

◎駐車場について…

みずのわ敷地内に7台。(いっぱいの時は他の臨時駐車場をご案内致します。また、路上駐車はご遠慮下さい)

◎お問い合わせ先…

古民家みずのわ0584-23-3010(NPO法人泉京・垂井内)

◎チーム古民家みずのわ…

泉京・垂井&にしみの暮らしの広場&白玉椿&le cocon

◎協力…

渡邊真帆&大海泰&三島真弓

ル・ココンは「ヘナのお話会」としてヘナやハーブについて少し掘り下げたお話しをしながら、日々の髪の悩みを解消できるヒントをゆるりとお茶を飲みながらお伝えしていきます🌿

ヘナに興味はあるけど、なんとなく抵抗を感じている方。

髪に悩みがある方。

ヘアカラーで痒みやかぶれがある方。

ヘアカラーと何が違うの?

なぜ髪に艶やハリがでるの?

ヘナとはいったい何??

ヘナの他にもある綺麗になれるハーブの事や、ヘナが髪に良いだけではないもっと凄い事。

そして、最近良く聞かれる「シャンプー」についての事。

今もこれからもずっと綺麗な髪でいることをテーマにたくさんの人とお話し出来たら嬉しいなぁ〜〜✨

そして、お話会の後にヘナをやってみたい時はお気軽にご相談下さい♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です