toggle
2018-08-30

オススメのドライヤー

今日は私のお気に入りのドライヤーをご紹介したいと思います。

ル・ココンではお客様の仕上げのほとんどがハンドブローです。

帰宅後、毎日のスタイリングが心地よく楽しく出来るようなスタイルをいつも意識しています。

ハンドブローで仕上げをしている時にお客様がウトウト寝てしまう事は意外と多いです。そんな時、心地よくくつろいで頂けている様子で私は嬉しいです。風を当てる向きや手の当たり具合いに気を付けてスタイルを作ります。

ドライヤーは必須アイテム。そこで一つ大事なのが、髪は熱に弱いという事。

髪はタンパク質で出来ていて、約60度以上の熱でタンパク変性を起こしてしまいます。特に日常的にヘアーアイロンを使っている髪は手触りが硬く、ゴワゴワザラザラしてきます。ドライヤーも毎日使う物なので影響が大きいです。

ドライヤーを使わない選択もありますが、自然乾燥ではヘアースタイルがまとまらなかったり、半乾きのまま寝て枕との摩擦で髪が傷むケースもあります。

では、どうしたらいいのか…

そんな問題を解決してくれる私のお気に入りのドライヤーがあります。それはLOUVREDOの復元ドライヤーです‼

普通のドライヤーは髪がタンパク変性をしてしまう程の熱風で髪を乾かすのですが、この復元ドライヤーは低温な風でも早く乾く振動気化方式なのです!

しかも、マイナス電子と遠赤外線の効果がある2種類の天然鉱石を使ったフィルターがあり髪を守りながら乾かしてくれるのです。

そしてもう一つおすすめの理由は、電磁波を大幅にカットする構造なんです!

家族みんなで使うもの。

毎日使うもの。

毎日心地よくキレイに過ごせるように、お手伝い出来たら嬉しいです♪

ドライヤーの買い替えを検討する時には一度ご相談下さい。

定価15700円(税別)です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です