toggle
2019-04-20

メニューをリニューアルします

植物の恵みで髪を癒す。

ヘナとハーブのオーガニック美容室

lecocon (ルココン)の

安住真由子です。

3月7日の新月に願ったコト。

それはtsuki herb rinseを必要としている人に届くよう、ゆっくりと伝えていきたい……

その通りにゆっくりと必要としている人にお一人お一人ずつ伝えることが出来ていることに感謝します。

お問い合わせを頂いた折に。

ルココンへ足を運んで頂いた折に。

私らしいリズム感で。

そしてこの度、メニューをリニューアルする準備が整いました。

tsuki herb menu の誕生です。

ルココンのコンセプトである薬剤を使わない、人と地球に優しいキレイの提案は変わりありません。

お客様にとって、髪を整えヘアースタイルを作るだけの美容室ではなくてもっと特別な場所でありたい。

大地と水、太陽と風が心地よく循環する植物の恵みを大切に必要な分だけ頂いて……

植物の恵みと香りに優しく包まれる。

それはまるで幸せへと導かれる旅のよう。

そんな時間が流れるルココンで在るための一歩だと思って頂けたら嬉しいです。

ずっとご来店頂いていた方で、今まで通りのメニューがいいなぁ〜と思う方もいるかと思います。

そのお気持ちもわかりますので、先ずはお気持ちをお伝え下さい。

ドーーンと受け止めます♬

そして、一度お試し価格でのご提案もさせて頂きたいと思います。

お試し価格は期限を設ける事になるとは思いますが、きっとゆったりとした期限になると思います♬

どうかこれからのルココンも楽しみに愛してやって下さいませ。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

感謝と愛を込めて……mayuより。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です