toggle
2019-05-15

セルフヘナやりましょ〜〜

最近よくヘナって聞くけど、どんなもの??

自分でやってみたいけど、やり方は??

自分でヘナしてるけど、上手くできない。

そんな方にオススメなのが……

ーーーーーーーー

楽しくセルフヘナをしよう!

「waiwai henna 祭り」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ワイワイヘナ祭りとは

2人〜4人が集まって、ワイワイと楽しくヘナやハーブのペーストを作って、自分でヌリヌリしてお茶してお喋りして、サラサラのツヤツヤな髪になちゃうお祭りです♬

☆ワイワイヘナ祭りの内容

○お一人ずつカウンセリングをして髪と頭皮の状態とご希望の髪色に合わせて使うハーブやオイルを選びます。

○頭皮のセルフマッサージをしてハーブペーストを作ってセルフヘナのやり方をお伝えしながら実際にやっていきます

ロングヘアーなど、大変な時はお手伝いします♬

○髪のお流しはさせて頂きますが、ドライはセルフでお願いします。

いつも通りにドライヤーをして頂くと髪の違いが良くわかります。

☆詳細について

○日時…6月1日(土)10:00〜13:00

○場所…le cocon (in 古民家みずのわ)

○参加費…4000円(ヘナ代込み)

*ロング+1000円

○定員…4名[残席2名]

○お願い…

・服が汚れないようにクロスを使用しますが、汚れても良い服装でお越し下さい。

・初めてヘナをする方はアレルギーチェックをオススメしています。お問い合わせください。

・生理中はなるべく避けてのご参加をお願いします。

今回、日程が合わない方も「やりたーい」とご連絡ください♬

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるための一つのキッカケとなることを願って…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です