toggle
2019-11-13

11月の満月🌕

blogを見て下さりありがとうございます。

ルココンの安住真由子です。

昨夜の11月の満月はピカピカでした。

立冬を過ぎて空気が冷たく澄んでいるのを目と肌で感じる事が出来た夜でした。

よく満月や新月には願い事をすると叶うなんて聞きませんか?

でも、日々の生活に追われていると月の満ち欠けに気持ちを寄せる事すら忘れていたり、そんな時は自分の願い事が何かとか、どうしたいのかとか、考えてあげる事すら忘れているかもですね。

日頃、お客様とご予約のやり取りをしていて感じる事は、皆さん忙しく活動的だなぁって。

しかも、自分の事よりも回りで関わる愛おしい人達との事で時間を目一杯フル活動♬

そんな中で、時間を作ってルココンに足を運んで頂けるのを嬉しく思い、気を引き締め、幸せに満ちた気持ちでお客様をお迎えします。

満月だった昨日のお客様はお2人。

そのお2人共にその日選んだ香りはpittaの香り。

pittaの香りは「火」のエネルギーをバランスする香り。

優しくて、クールで、静か。

もしかしたら、お2人共に満月の影響で高まる何かを静めたいと思っていたのかも。

髪をカットしてオシャレを楽しむコト。

髪をヘナで染めて整えるコト。

それだけじゃない魔法みたいな時間を過ごしてもらいたい。

それが、11月の満月の元で私が願ったコト。

もう叶ってるなぁ〜〜〜♬

後は、必要としている人にベストなタイミングで巡りますように💞

ひとり言のようなblogを読んでくれてありがとうございます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です