toggle
2020-04-14

オンラインフェス

桜が咲き

雨が降り

日が射し

風が吹き

桜が散る

自然のサイクルに全てを委ねて生きる草木は

今日も日常を繰り返す。

春はちゃんと来て、そして過ぎていく。

当たり前だと思っていた日常がそうではなくなる瞬間を私達は生きている。

私は立ち止まる時間を与えられたのだと思うことにした。

心穏やかに過ごせるように。。。

そして、今の私に出来ることにフォーカスしようと思います。

私が以前から活動に参加しているe-projectのご紹介をします♬

だれ1人とりのこさない世界を目指して私達に出来ることをやろう!と立ち上がったのが、

e-project〜地球に社会に人にあなたにやさしくなるプロジェクト〜 です。

先ずは知ることから。

そしてみんなで調べて考える。

そして行動してみる。

定期的に勉強会をしたり、みんなの活動を応援したり、情報をシェアしたり。

世界各地に暮らす人たちとの繋がりはとても楽しいです。

是非興味のある方は覗いてみて下さい。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/eproject2020schedule

そのe-projectのオンラインフェスが4/17〜19にあります♬

オンラインのお祭りですよ♬

沢山の企画があるので私も楽しみです。

そして、ルココンも前回好評だった自然派なヘアケアの情報をお伝えする講座を開催します。

4月17日(金)22:00〜23:00

=髪と地球を美しくする方法=

〜岐阜の小さな自然派美容室から伝えたいコト〜

ヘアケアのために私達が当たり前にしていること。

ちょっと立ち止まって考えてみませんか?

もっと心地よく毎日を過ごせるヒントが見つかるかも♬

イベント詳細は前回のblogをチェック!

必要としている人に届けたい💞

美容師さん。

美容師さんになりたいひと。

手荒れや肌荒れに苦しんでいるひと。

きっとお役に立てると思います💞

ご連絡下さい。

ではまた会いましょう♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です