toggle
2020-06-20

ヘナを伝えるコトが私の使命かも🌍

植物の恵みで髪を癒す。ヘナとハーブのオーガニック美容室lecocon(ルココン)の安住真由子です。

恵みの雨が続き、火照った大地と私の体と心をクールダウンしてくれた数日。

夏至に向けて機動力と思考力がフル回転していた私は雨のお陰様で畑へ行けなくなりホッと一息。

雨の後の空が私は大好き。

虹も出ていたみたい。

ルココンがある地域は山が近い平地なためか虹がとても多くで幸せな町なんです。

虹の写真は撮れなかったけど、この風景に1日の疲れを癒してもらえました。

そして次の日は早朝の畑から1日が始まった。

天赦日の一粒万倍日です。

鳥の声を聞きながら

1人アナスタシアの種まき。

整うとはこんな感覚なのだと

体感して確かめる日々。

そして、もう一つ大切な種をまこうと思う。

「伝える」という種。

私が毎日触れている植物のヘナ。

白髪を染めるだけじゃないの。

私もあなたも地球も整うの。

もう無理はしたくないって思いませんか?

あなたの素髪ってきっと美しいはず。

植物ヘナの魅力を受け取って下さい。

植物ヘナの魅力を伝えるコトは私の使命かも?って思ってます🌍

[髪と頭皮がよみがえる植物hennaを知ろう]

6月28日(日)①10:00〜11:15 ②22:00〜23:15

https://resast.jp/page/consecutive_events/NDdiY2FhZDUzO

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です