toggle
2020-07-28

夏休みのお知らせ

植物の恵みで髪を癒す。ヘナとハーブのオーガニック美容室lecocon(ルココン)の安住真由子です。

7月の上弦の月がすぎたこの頃、やっと蝉の声が聞こえ梅雨が明ける気配がしてきました。

もうそろそろ夏のあのジリジリくる陽射しを待ち望む今日この頃ですが皆さんはいかがですか?

季節の巡りはなかなか私達が思うようにはいかないようです。そもそも不変なコトなどない。例年通りに暑くなったり寒くなったりはしないものです。

わかってはいても、なかなか明けない梅雨に気を奪われつつも蝉の声を聞き自然界ではちゃんと季節が巡っていることを感じて穏やかな気持ちになりました。

これからくる本格的な夏の暑さに備え、体と心を整えていきましょう。

髪を切ったり、ヘナをすることで体と心を整えるお手伝いが出来る毎日に感謝しております。ルココンに御来店くださりありがとうございます。

また、これからご予定をして下さっている方もお会いできることを楽しみにしています。

ーーーー夏休みのお知らせーーーー

8月9日〜16日に夏休みをいただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です