toggle
2019-12-22

waiwaiドリームマップ

こんにちはルココンの安住真由子です。

今日は冬至。

夏至を迎えた日から冬至まで少しずつ昼間の時間が短くなります。

私は特に12月に入るとグッとお日様の時間が短くなって夜が長くなるのが、ちょっと寂しい気分になる時もあります。

昨日と同じ日などなくて、毎日変化していてその時々を味わいながら楽しみたいですね。

一先ず、今夜はゆず湯です〜〜〜♬

そして、明日からは少しずつ昼間の時間が長くなっていくと思うと嬉しいのは私だけかな?

とはいっても、本格的な寒さはこれから。

体と心を暖めて元気に新年を迎えましょう♬

そして、2020年を元気にスタート出来るイベントのご案内です。

それはwaiwaiドリームマップ!

2月16日(日)夢を描きたい人この指止まれ!

あなたには夢がありますか?

大人になっていつのまにか、何処かに置き忘れていませんか?

ワクワクする好きなコトを見つけて、あなただけの人生の地図を作るワークショップ開催です。

ちょっとでも興味がある方は是非イベント内容まで読んで下さい。

そして、一緒に夢を描きましょう♬

[イベント詳細]↓↓

【日時】

2020年 2月 16日(日)

10:00~17:00

【お申込み】

080-1555-6665

hello.le.cocon@gmail.com

【会場】

古民家みずのわ(lecocon)

【受講料】

初受講:11000円(ワークブック代込み)

再受講:※ウィッシュドリマ・企業研修を除きます

5500円(ワークブック代込み)

3300円(ワークブック持参)

※オプション

受講1か月以内でしたら

モカのコーチングセッション通常60分10000円を

6000円でお申込みできます(1回限り)

【定員】

8名

【当日の持ち物】

①筆記用具(えんぴつさえあれば)

②ドリームマップに貼るための

写真や雑誌の切り抜き

(無くても大丈夫です。こちらでもご用意致します)

【講師】

ドリームマップファシリテーター

カウンセラー

コーチ

村上桃香

【一般社団法人ドリームマップ普及協会】

https://dream-map.co.jp

ドリームマップの名称およびロゴマークは、一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。

【講師のモカちゃんからのメッセージ】

♢あなたにドリームマップ®を伝えたい理由

「夢って何だったっけ?」

と、道の途中で置き忘れてきたあなたへ

「私のワクワクはこれだった♪」

と、再発見できるドリームマップ®についてご紹介します

♢突然ですが質問です

大人のあなたは今、どんな夢がありますか?

ワタシ自身小さい頃は「空も飛べるはず」くらいの勢いで夢を大きく描き、それが叶うと信じて疑いませんでした

でも年を重ねるにつれ、

身の丈にあったもの

現実にできそうな範囲で

そんな枠にとらわれることが増えていきました

そんな41歳の夏

ドリームマップ®に出会います

コーチングに基づいてカリキュラムが作られているドリームマップ®

描いた人がポンポンと軽やかに夢を叶えている姿を目の当たりにしてびっくり!

どうしてドリームマップ®では夢を描くに留まらず叶うところまで到達できるのでしょうか?

♢ドリームマップって何するの?

ドリームマップ®を描く時の3ステップは、

①コーチングという目標達成ツールに基づき自己分析

②夢をはっきりさせ

③ドリームマップの作成、夢の宣言を通して、夢に向けての行動を促します

〇そして

私がドリームマップ®を描いてから

たった1年で夢を叶え

3年目の今も叶え続けています

描いたこと以上のとてつもない夢も叶いました!

夢を叶える…次はあなたの番です

〇あなたがドリームマップを描くと…どんなイイコトがある?↓

自分の自己肯定力があがります

自分の夢に気づけます

自分の夢を応援してもらえるようになります

家族の夢にどんぴしゃりな応援ができます

家族がもっともっと活躍します

もっともっと潤います

家庭円満になります

地域も活性化します

人生がもっともっと面白くなります

世界が平和になります

一緒に夢を描いて叶えるプロセスを体感しませんか?

あなたの夢に立ち会えますことを楽しみにしています

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です