toggle
2019-01-28

waiwai henna 祭り

「自宅でヘナをしたいからやり方を教えてほしい」そんなお客様の声をキッカケに始まったセルフヘナの会♬

髪を整えることを美容師さん任せにせず、自分でケアをすると髪だけではなく、いろんな変化が出てきます✨

でもやり方がわからなかったり、どのヘナを使ったらいいのかわからない。

自分でするのは面倒だったり、キッカケがなかったり。

ルココンで開催するセルフヘナの会が必要としている人のお役に立てると嬉しいなぁ。

その日集った人たちは初対面でも不思議と打ち解け合い、植物の香りに包まれて体も心も緩み楽しいひと時となります。

お友達をお誘い合わせしてのご参加はより楽しく、賑やかです♬

そこでついた名前が「waiwai henna 祭り」

みんなでワイワイと楽しくキレイになりましょ🌿

イベント詳細↓↓

○日時…2月16日(土)10:00〜13:00

○場所…le cocon

○参加費…4000円(ヘナ代込み)

*ロング+1000円

○定員…4人

「waiwai henna 祭り」は自分でヘナをやってみたい方達と一緒にお喋りしながら楽しくセルフヘナをします。

ヘナの事やセルフヘナのやり方などお伝えします。

・ヘナを上手く自分で出来ない方。

・一人でやるのは気が乗らない方。

・ヘナに興味あるけど、迷っている方。

みんなと一緒にワイワイやると楽しいですよ〜♬

最初にカウンセリングをして、使うヘナやハーブを決めていきます。

セルフヘナが大変な時はお手伝いします♬

○お願い…

・服が汚れないようにクロスを使用しますが、汚れても良い服装でお越し下さい。

・お流しはさせて頂きますが、ドライはセルフでお願いします。

自分で普段通りにドライヤーをすると、髪の変化にも気付く事ができます✨

・初めてヘナをする方はアレルギーチェックをオススメしています。

・生理中はなるべく避けてのご参加をお願いします。

今回、日程が合わない方も「やりたーい」とご連絡ください♬

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるための一つのキッカケとなることを願って…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です