toggle
2020-05-30

ヘナのことをオンラインで伝えます♬

植物の恵みで髪を癒す。ヘナとハーブのオーガニック美容室lecocon(ルココン)の安住真由子です。

気持ちのいい季節が早足で過ぎていきそうな感覚ですが、私たちの日常もそれに追いつこうとするように動き出したように感じています。

ブログに訪れてくださった皆さんはどのように感じていますか。。。

もしかしたら、時代の流れや価値感などが大きく変わるそんな瞬間を私たちは生きているのかもしれませんね。

毎日を大切に暮らしていきたいな。

今、私に出来ることを楽しみながら暮らす。

そんなとこを思っていたら、ヘナの事をオンラインで伝えるチャンスがやってきました♬

このブログを読んでくださっている方はhennaヘナを知っている方が多いかと思います。

しかし、まだまだ知らない方が多い!

ヘナの良さを知らないなんてもったいない!

○ヘナがどんな植物なのか、

○何か得意で何が不得意なのか、

○ヘナをするとどんないいことがあるのか、

毎月白髪染めをしていて髪に元気が無くなってきたなと感じている方。10年後も20年後も、きれいな髪でいたい方。

そんな方は下記を要チェック‼︎

イベント詳細をご確認頂き、申し込みまで簡単に進めます♬

↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/NDdiY2FhZDUzO

今回のオンライン講座「髪と頭皮がよみがえる植物hennaを知ろう」は、BEAUTYオンラインフェス2020の公認イベントです。

詳細はコチラから↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/beautyonlinefes?fbclid=IwAR1vGk-AE3SW3fkchuetwautOxuP-3Q5_hy8ugIG2H2S7q13K7R-X3dOMR8

今日もブログを読んで頂きありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です