toggle
2020-08-25

メルマガを始めました。

植物の恵みで髪を癒す。ヘナとハーブのオーガニック美容室lecocon(ルココン)の安住真由子です。

暦のうえでは秋ですが、毎日暑いですね。

それでも、夜には秋の虫の声が聞こえてきて風も涼しくなったと感じています。

昨年からオンラインzoomで講座を開催するようになりました。

オンラインの楽しさは、世界中の方と繋がれることと、思いが伝わること。

また、zoomは一方的に動画を視聴するのとは違って、画面上ですがコミュニケーションがとれるところがいいなぁと思っています。

ただ、一つ気になっていることがありました。

それは、講座が終わってから参加者の方からご感想などを頂いてメッセージのやり取りが終わると、そこで繋がりが止まってしまっているなぁ〜と。。。

まだまだお伝え足りないコトや情報などをゆっくりとお伝えできたらと思い、定期的に直接メッセージをお届けできるメルマガを始めることにしました。

登録は簡単に無料でできますので、是非登録して頂いてメルマガを受け取っていただけると嬉しいです。

また必要ないと思えば、登録解除も簡単にできます。

どんな内容をお伝えするメルマガかは、一度下記リンクをご覧下さい。

宜しくお願いします。

https://resast.jp/subscribe/131135

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です