toggle
2019-02-09

ルココン1周年です♬

立春を迎えてもまだ寒い日が続きますが、確かに春の足音は聞こえてきます。

しかも、今年は慌てん坊な気がします(笑)

昨年は連日路面が凍結していた記憶があります。雪かきも何度かしたような……

配管が凍結してシャワーが出ず、一人慌てていたのを覚えています。

そんな寒い季節の2月6日にルココンはオープンしました✨

穏やかで、そして賑やかな1周年を迎えることができました。

ルココンへ足を運んで下さったお客様、

応援し、そして力をかしてくれたみなさん、

いつでも支えてくれる家族。

本当に沢山の人に沢山の「ありがとう」をこの場をかりてお伝えしたいです!

ありがとうございました😊

これからも宜しくお願いします。

ルココンを始める時の心の真ん中にあった思いは今も変わらず同じ。

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

ありのままの美しさを知ってほしい。

ずっときれいな髪でいてほしい。

未来のあなたと地球のために今できること。

ル・ココンではパーマやヘアカラーなどの薬剤は使いません。

自然からの恵みに包まれ癒されきれいになっていく。

インドの伝承医学アーユルヴェーダで古くから使われてきたヘナやハーブの力をかりて。

太陽の光を感じ風を感じ。

時間をかけてゆっくりと色づき輝く髪。

人と自然が循環し髪と心と体がととのう。

必要としている人にそっと伝わりますように

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

ゆっくりゆっくりですが、少しずつ必要としている人のお役にたてたと感じています。

そして、来て下さったお客様とお喋りして、スタイルを作り、植物の香りに共に包まれ、穏やかなひと時を過ごせる毎日に誰よりも自分が癒されております♬

私の仕事は髪を整えるお手伝い。

リラックスした時間を過ごして頂くには、先ずは迎える私が心穏やかにリラックスしていることが大事❣️

そんな事を大切にしながら新しいスタートです。

これからも宜しくお願いします🌿

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です