toggle
2019-07-22

7月の満月

今日の雨がどうか恵みの雨となりますように。

(先日書き留めていたblogを今頃投稿します。

読んで頂けたら嬉しいです。)

雨といってもいろんな姿があって、シトシト降る優しい雨もあれば、荒々しい雨もある。

どちらにせよ、心穏やかに日々を過ごせますように。

空が雲に覆われる日が続く7月の満月時、みなさんはどう過ごしましたか?

私は植物と少し遊ぶことが出来ました♬

ハーブを摘んでいる所をご近所さんが通りかかり「いい香りね〜〜」って声をかけてくれて嬉しかったな。

ハーブを摘むとそれはそれはいい香りが広がるのです。

植物の自然な香りは儚いほどに風に運ばれていきます。

今、この時しか香らない。。。

人工的に作られた香りとは違う。

だからこその魅力があって私は好きです。

いつか、ハーブ畑の中にルココンとハーブ屋さんとカフェとフェアトレードショップとかがある妄想してニヤニヤしてます♬

私の手相にある運命線は妄想の丘から出ているらしい……

目標を立てるよりも妄想のほうが得意なのが手相にも出ているのかも(笑)

ハーブや野菜やお花に囲まれた空間に居る自分をイメージしただけで幸せな気持ちになります。

7月の満月に摘んだハーブ達もみなさんのお役に立てるよう準備して会える日を楽しみにしています。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です