toggle
2020-06-13

ヘナの魅力を伝えます。

植物の恵みで髪を癒す。ヘナとハーブのオーガニック美容室lecocon(ルココン)の安住真由子です。

今日もブログに訪れて下さりありがとうございます。

ルココンがある岐阜県も梅雨入りして、毎日しっとりと雨音が響いています。

お客様を施術している時の雨音はとても心地よいBGMとなります。

自然界の音に耳を傾けてみると、頭の中からスーーーッと力が抜ける気がします。

私たちも自然界の一部。

そんな事を感じながらお仕事できる日々に感謝しています。

この雨が恵みの雨となりますように。

梅雨といえば湿気で髪がまとまらないという方は多いかと思います。

私もその1人で、クセが強くて毛量が多い私は湿気のある季節はヘアースタイルがイマイチ。

そんな時期はヘナをする頻度が増えます。

ヘナをすると不思議と髪のまとまりが良くなるんです。

それにはちゃんと理由があって、ヘナの魅力の一つなんです🌿

白髪を染めるだけじゃない沢山あるヘナの魅力と、なぜそんな効果があるのか丁寧にお伝えしたくてオンラインでヘナ講座をやります。

きっと世界で初かも!ヘナのオンライン講座を必要としている方へ届けたくて告知のLive配信に挑戦しました♬

お時間ありましたら是非ご覧下さい♬

↓↓↓

ーーーー髪と頭皮がよみがえる植物

hennaを知ろうーーーー

オンライン講座詳細↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/NDdiY2FhZDUzO

今日も最後まで読んで下さいありがとうございました😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です