toggle
2020-08-12

チャリティー企画のオンライン講座

植物の恵みで髪を癒す。ヘナとハーブのオーガニック美容室lecocon(ルココン)の安住真由子です。

今日はチャリティーイベントのご案内です。

8月29日(土)19:30〜20:30

オンラインでヘナの魅力をお伝えします。

なぜ今回はチャリティー企画としての開催なのか気になりますよね。

それはですね↓↓↓

日本とモンゴルの架け橋としてモンゴルで活動してきた「ちかぽん」こと山本千夏さんの「草原の我が家」の存続を支えたいという思いで立ち上がりました。
「草原の我が家」は馬と過ごす遊牧民としての生活を体験出来るリトリートの活動です。
その「草原の我が家」がコロナ禍の影響で無くなってしまうかもなのです。いつか行きたいと思っていた「草原の我が家」を守りたい。

異国地で日本とモンゴルの架け橋を守りたい。

今世界で起きている現象は、大なり小なり私もですが皆に影響があるかと思います。

マスメディアから見えてくる世界はいったい何処へ向かっているのか。
起きているであろう現象は見る方向を変えると違う見え方をする。
そんなことを体感しながら自分が感じる違和感を大切にしています。

地球は生き物。
元には戻らない。
進化しかない。
だとしたら、より良い世界に向かおう。

私が思うより良い世界に必要だと思ったから参加したチャリティーイベントです。

必ず行くと決めているところ。
体験は財産になるから。
家族で行きたいな。
家族には言ってない。。。笑


コロナ禍の影響で大変な状況が多々あるかと思います。
今回の私のヘナの講座が少しでも存続の一助となれば嬉しいです。

ルココンはヘナの魅力を伝える講座を開催します。

他にも魅力ある内容の講座が沢山あります。
2日間通しチケットなのでお得です。
きっとあなたにピッタリの講座があるはずだから詳細をチェックして下さい。
1チケット(5000円)でいくつでも興味ある講座を受講出来ます。

下記のチャリティーイベント詳細をご確認頂きまして、賛同頂けましたら1枚以上のチケットの購入をお願い致します。↓↓↓

https://www.facebook.com/events/698859564298683

※チャリティー企画内のオンラインイベント全てにご参加いただけます。

※チケット購入後、ルココンの講座受講の意向をお知らせ下さい。当日のzoomをご案内致します。

毎日暑い日が続きます。心と体をどうかご自愛してお過ごし下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です